12/22, 2002

ケータイ [Misc. ]

私もようやく最近になって携帯電話を仕入れたんですが、この Web ページをきちんと見ることができなかったりします。その件で加奥さんからもメールをいただいたりしました。キチンと全部を携帯ブラウザ対応にするのは難しいので、とりあえず携帯からの参照用に用意した掲示板からも投稿できるようにしようかと考えています。すんません。

Posted by masato at 12:27 AM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/307
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?