08/ 3, 2003

8 月のジェリコセッション [Misc. ]

あー、先月のセッションからろくに記事を書いていませんね。今月のセッションは夏休みに倶知安のジャズフェスティバルということもあって入りが少ないかと思いきや、結構大勢集まりました。楽器も満遍なく揃っていてリーダーのO君一安心。ベースはいつものO島氏がお休みで私ともう一人だけ。私も久しぶりに最後まで残っていたら、今夜のライブの主役、ピアノの板橋文夫が現れて皆と弾いてくれました。

Posted by masato at 07:38 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/491
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?