07/13, 2006

Play list in my iPod (1) [Misc. ]

夏枯れ特集。予告編に続いて第一弾。

ACO
"揺れる体温"、"熱いめまい"、"やわらかい肌" の 3 曲。これらは 1998 年頃の作品で "Acid jazz" 風とか言われてました。その後、ちょっと難しい感じの路線に進んで先頃、3 年ぶりのフルアルバム "mask" が出ています。あー、買ってない。どんなだろう。
Bonny Pink
"泡になった", "Take Me In"。世間の注目を浴びたトーレ・ヨハンソン路線よりも、私はデビュー盤の "Orange" に強烈な印象を受けたのだけれど、そっちは Capture してなかった。 最近、CM やら映画とのコラボで稼ぎまくっているようですけど、未チェック。
Double
4 Beat がカッコいい "Life is Beautiful"。m-flo の ASTROMANTIC に収録されているのがオリジナルなんだけど、こちらのほうがずっといいです。
Escalators
ちょいとメロウな "Pain"。Escalators は解散してしまいました。ボーカルの Zooco さんは SOYSOUL などで活躍しています。

次回は eye's, JUJU と続きます。

Posted by masato at 08:56 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1165
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?