07/18, 2006

Play list in my iPod (3) [Misc. ]

第3弾。簡単に記事が書けるのはいいんですが、なんかこれって蛸が自分の足を食べるのに似ていなくもないような。

Mike Stern
"Play" と "Tipatina's"。「パット・メセニーと並ぶコンテンポラリー・ジャズ・ギター界の実力者」だそーです。私はパット・メセニーより好きかな。
MIO
"Dejavu"、「手のひらの鼓動」、「灰色の太陽」、"A Puzzle"、「君のいる場所」、「青い鳥」、「赤い靴」と、結構たくさん入れてますね。ハスキーボイスが魅力。
Neo
"Kissing You"。最初に聴いたときは鈴木結女さんかと思いましたが、別人です。 デビュー当時は高校生だったとかで、将来が楽しみ。近々、新しいアルバムが出るそうです。 Web サイトに楽曲のサンプルが掲載されていますが、これがまたナイスで発売が待ち遠しい。
Nuu
「青いドレス」。このところは沖縄っぽい人になっているようです。
original flava
"914"、「雨の色」。昨年、上京してメジャーへの道を驀進中。最近は "914" 路線のようですが、渋い「雨の色」も好き。
paris match
この春に出たアルバム "after six" をまとめて。気に入った新譜は丸ごと入れてヘビー・ローテーション。
Posted by masato at 09:14 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1169
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?