08/19, 2007

想い [Artist ]

今夜のプレミアAに番組のテーマソングを歌う元ちとせさんが登場。最初に聴いたのは FM NORTHWAVE の KYOKO 姉さんの番組でした。最近のアルバムは未チェックでしたけど、相変わらず説得力のある声です。

で、クリステル様は安藤さんと色違いの絽のお召し物でした。ちょっと地味ではとの声もありますが、いーんです。別に安藤さんに気を使ってるんでも何でも構いません。

Posted by masato at 10:48 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1415
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?