Sun 04/23, 2006

日曜日の日記 [Misc. ]

日曜の朝は自然散歩、或いはテレビ三昧。

  • ゾロリで正しいオヤジギャグを学ぶ。
  • 戦隊ものでお子様の話題をキャッチ。女の子向けにはプリキュア。
  • 仮面ライダー。本郷猛は改造人間である。オリジナルは見ていませんでした。
  • 趣味の園芸。まずは簡単な鉢植えから。
  • 新日曜美術館。山根アナ+はなさんの母娘(違う)コンビのほうが良かったなぁ。

午後は苗穂の札幌ビール工場跡にできたショッピングセンター Ario を冷やかし見。ユニバーサルデザインなトイレが好評とか。マスコットキャラクターの「なえボックル」もゆるくて良いぞ。小腹が空いたのでラーメン。五丈原のとんこつは塩気は控え目かも知れないけど、とんこつスープ自体はちょっとくどいように思う。

Posted by masato at 11:31 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1128
コメントする

おそらく携帯電話等からは投稿できません。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、90日以上経過した記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?