10/27, 2002

Hartke [Instruments and Gear ]

Hartke 3500ゆうべのリハーサルスタジオ(MIX)で使ったアンプがこれ。Sunn のスピーカー(10"? x 4)との組み合わせでした。プリアンプ部が管と石の2系統あってミックスできます。管のほうのみを使って、グライコでハイを抑え目にするのが私の好みに実にマッチします。耳障りでなく、なおかつ寝ぼけた音でもない芯の通った感じ、とでも言えばいいかな。スピーカーがあまり大口径でないということもあると思います。楽器は Tune の Bass Maniac だったけど、今度は Moon の JJ で試してみよっと。

Posted by masato at 10:54 AM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/277
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?