09/ 7, 2003

Melon JAM [Live and Event ]

King Melty今日は月形町でのお祭りライブ「Melon JAM」。低音組合の活動拠点のひとつである鳥3さんが毎回出店を出しています。写真は Melon JAM のマスコットキャラクターの「キング・メルティ」君。勝手にメロン大王とか呼んでましたけど、ちゃんと名前があるのですね。多彩な出演バンドのそれぞれと観客、スタッフ、皆楽しそうなライブでとてもよい雰囲気でした。このところ、シリアスでヘビィなライブが続いていたので、こういったお気楽極楽なステージは心が休まる思いです。

bass-girl-t.jpg私のお気に入りは "Digital Papa & Friends" のベースの子。小さな身体で大きなジャズベースを抱えてファンキーなプレイを披露していました。

先週、「アコースティック・ギターの新次元」にも登場した谷本光クンがこちらにも。実は結構な有名人らしいです。今日は一般に受けるような曲目でしたね。

鳥3さんのお薦めはキャロルのコピーバンド、Dirty Dandy。リーゼントに皮ジャンは不滅ざます。

それから惜しくも聴かずに帰ってしまったのですけど、Original Flava は凄くカッコいいです。

Posted by masato at 08:02 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/524
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?