12/31, 2004

2004 年の管理人 [Misc. ]

今年もすっかり低音組合サイトを私物化してしまった管理人のワタシですが、サーバーその他を提供しているということで大目に見てやってください。今年はナニやら本サイトにもリピーターが増えて地味ながら北二十四条低音組合の広報活動に貢献出来たかとも思います。と言っても、肝心の組合の実態は謎に包まれたままなんですけど。

さて、今年の管理人は年始に演奏活動を増やしたいと宣言した訳ですけれど、月一のジェリコでのセッションに皆勤した以外ではレギュラーバンド結成もなりませんでした。その代わりと言ってはナニですが、ライブには行きまくっていたため、サッカー観戦仲間には裏切りモノ呼ばわりされる始末。あれぇ?サッカー観戦仲間って音楽関係で知り合った筈なんだけどなぁ。ライブ鑑賞は original flava に始まって先日の CEPS で締め。実に充実しておりました。お友達も増えました。このところちょっとばかり忙しい日々が続いていましたけれど、来年こそはもうちょいと演奏のほうもしたい所存。それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

Posted by masato at 09:10 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/933
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?