06/ 2, 2005

original flava ワンマンライブ [Live and Event ]

え~、こそっとサイトを再開しています。去る5月28日は当サイト管理人である私のン回目の誕生日を記念して original flava のワンマンライブがペニーレーン24で開催されました。ゴメンなさい、誰かの誕生日を記念して云々というのは嘘ですけど、original flava はこのライブの後で活動拠点を東京に移すと言うことでターニングポイントとなる記念すべきライブであったと言えるでしょう。いよいよメジャーデビューの日は近いのか。これからも目が離せません。けど、札幌ではしばらく聴けなくなるのね。

思えば一昨年の秋に彼らのライブに出かけたのが、その後のライブ三昧のきっかけとなったのでした。その時もサポートメンバーを従えてのバンド編成でしたけど、今回はドラムの佐藤裕一さん以外は違うメンバーです。その時の対バンであった CEPS の元ベース、Kei くんが参加していたというのもなんだか感慨深いものがあります。

Posted by masato at 09:39 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/983
コメント

ネットで「original flava」と検索したら、またしてもmasatoさんのサイトがヒットしました(笑)
こんにちわ。まだネット環境が整わなくて、今日は川崎のネットカフェです。ふふふ。なんとか、音楽環境だけでも整えたいのですが、TASCAMのUS-428のドライバー(WinXP)がどうしてもネット上で見つからず、非常に困ってます。今日は断念して帰宅します。もし、見つかったら、教えてください(涙)

Posted by: 凛子 at 07/24, 2005 07:51 PM

凛子さんお久し振りです。新しい暮らしは如何でしょうか。
梅雨明けして暑さも一層厳しいでしょうね。くれぐれも健康にはお気を付けくださいませ。

ドライバってここにあるのかな。
http://www.teac.co.jp/tascam/download/#us428

Posted by: masato%管理人 at 07/24, 2005 09:38 PM
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?