04/ 9, 2006

東京事変 [Live and Event ]

もうちょいと長く演って欲しかったけど中身が濃かったから許しましょう。よっ、黒猫屋。

亀田セージ氏はいつもの白いジャズベに汚れ具合も似ている白いプレベ、それにエレクトリックアップライト(恐らく YAMAHA のサイレントベース)を使用。黙って聴いている分にはともかく、アップライトを演奏している姿はどーもナニです。

一曲、バービーボーイズのカバーを演ったんですが、杏子さん、日曜だから "ARE YOU OK" で来札してたかもね。カバーと言えば、「ブラックアウト」を paris match のマリさんが歌ったら合うかな。なんて思いました。林檎姫とのデュエットもナイス。

Posted by masato at 11:03 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1125
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?