08/31, 2006

FM チューナー [Instruments and Gear ]

T-aelf77.jpg先日、お隣[bird.dip.jp]で FM チューナーが故障した話を記事にしたのですが、代替機をリサイクルショップでゲットしてきました。山水電気の T-α77 です。ミニコンポサイズだし、あまり期待していなかったのですが、そこそこ高級品だったみたいです。例のPSE 法以前の製品ですけど、お店による検査済み PSE マークが入ってました。

で、調子の悪い(ステレオ受信できない) LUXMAN の T-400 [オーディオの足跡]は御希望の方に差し上げます。俺様が直して使ってやるぜ、というツワモノの方は送料+α程度を御負担くださいませ。連絡は masato★bird.email.ne.jp までよろしく(★は@にしてください)。要らんけど直してやろうという奇特な方も是非よろしく。アンプ[L-410]とお揃いなので出来れば使い続けたいのです。

9/10 追記。

T-400 は調整で症状が少しばかり改善。もう少しでなんとかなりそう。

下段は TEAC CD-3 CD プレーヤー。12年もの。見かけだけは高級品。左は EVERGREEN P2000C DVD プレーヤー。正真正銘の安物。


Posted by masato at 09:28 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1193
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?