01/17, 2008

CD 2 枚 [CD review ]

こころうた / Ann Sally
「和み」とか「癒し」とかのキーワードで人気の Ann Sally さんですが、ここまでそればっかりだと、それもどうかなって気がしなくもありません。もちろん悪い訳ぢゃありません。
My Ever Changing Moods / Monday 満ちる
こちらも少し前に出ていたのを買いそびれていたもの。カバー集。ラテン風のアレンジで軽く聴き流しちゃいそうですが、聴くほどに味が出てきそうな印象です。"Vera Cruz (Milton Nascimento)" とか意外な線では "Call me (Blondie)" なんかも。ArtistShare のプロジェクトももうすぐですよ。

Posted by masato at 08:42 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1507
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?