Tue 01/14, 2003

Tokyo Movable Type Users Gathering [Site info. and blog ]

来たる17日にTokyo Movable Type Users Gathering という会合が開かれるらしい。Movable Type を作った二人も参加するとのこと。

Internet Magazine 掲載以来、急速に関心が高まっているようで喜ばしい。私も多少は貢献したいものだが、日本語パッケージの導入で躊躇しているようではどうしようもないか。もちろん Donation(寄付) という手段もあるのだけどね。ゴメン。

各エントリのタイトル横にカテゴリのリンクを付けました。trackback などはオフのまま。どうしようか。

Posted by masato at 12:27 PM
コメントする

おそらく携帯電話等からは投稿できません。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、90日以上経過した記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?