Mon 01/09, 2006

高校サッカー [Sports ]

第84回高校サッカー選手権大会滋賀県立野洲高等学校が優勝。テレビ中継のアナウンサーが言う通り「高校サッカーを変える」そのスタイルは注目に値する。アナウンサーの喋りは前時代的だったけどね。ハーフタイムのお涙頂戴は要らない。更にはある選手のことを「エリートに見えるけど雑草上がりなんです」なんて失礼な言い草に至ってはもう最低だ。

Posted by masato at 04:42 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1080
コメントする

おそらく携帯電話等からは投稿できません。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、90日以上経過した記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?