02/18, 2003

Monday Night at Jericho [Live and Event ]

jerichoゆうべはジェリコのマンディナイト・ライブ、小郷(g)&秋田(b)デュオでした。最初、客は私だけで大ピンチ。開演直前に bandc 氏が間に合ってホッとしましたよ。次回はジェリコ20周年記念企画特別ユニットでギター&ドラムが加わるそうです。渋谷さんもも20%オフを敢行するとかで張り切っていますんで皆さんよろしく。

デジカメの薀蓄については「低照度におけるデジカメの撮影能力」などを参照してください。

北二十四条のジャズ喫茶(?)、トーンについてのページはちょっと見つかりませんでした。何で見たんだったかなぁ。

Posted by masato at 01:02 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/333
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?