08/27, 2003

性的ヒーリング 其の参 [CD review ]

すっかり紹介が遅れておりましたが、林檎姫の新作ビデオクリップ集です。赤、青、黒と来ました。それぞれ違った趣向で楽しませてくれますが、私は黒、赤、青の順に好きです。コンサートツアー双六エクスタシーも始まっています。なぜ函館まで来て札幌には来ないのじゃー。函館には先週、コンサの試合を観戦に行きました。あんなヘタレな試合を見るくらいなら無理してチケット押さえて置けばよかったか知らん。人様の車にタダ乗りしておいて吐く言葉じゃありませんな。

ところで CD ケース詰め替え作戦は遅々として進んでいません。まだ 100 枚。

Posted by masato at 10:38 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/512
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?