02/ 1, 2004

3 colors at 手稲オープンセサミ [Live and Event ]

今夜はコンノさんの家のある手稲まで出張って駅前のオープンセサミで 3 colors のライブでした。行きの道程は滑るし、帰りは大雪。3 colors は 18 日に tone でも見ているのですけれど、今日はよりリラックスした感じでグッドでございました。前回もキレイにまとまっていましたが、見様によっては多少固いような感じもありました。狭いスペースということで佐藤裕一さんは「我慢」のタイコだったみたいですけど。同行のコンノさんの評によると最初はちょっと窮屈そうだったということです。至近距離でチェックしていましたからね。例によって幕間にはドラムの濃~い話をしていましたよ。さて明日はお楽しみ、ジプシーロマンス at Bessie Hall でございます。

そうそう、裕一さんのバスドラのヘッドに Do-夢でおなじみ marimo さんのイラストが描かれていました。御当人はよく知らないように言われていましたけど。

低音組合チェック。山口さんの使用ベースはドイツ Schack 社製のようです。Bartolini のピックアップが付いていて、現在同社のweb ページに掲載されているモデルとは違っていました。他では見たことがありません。

Posted by masato at 12:30 AM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/672
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?