02/18, 2004

リハーサル(2) [Misc. ]

ゆうべは2回目のリハーサル。あー、JERICHOの来月のスケジュールに上がってますね。「3月9日(火)カヨーナイト・ライブ 20時から 2セット」ってのです。牧野文朗グループでベースを弾きます。いつも地味なベースなんですが、やっぱり地味になると思います。

実は結構困ってます。昨日のリハには来られない人も居るし、予定曲リストを貰っていて練習していたのに全然違う曲が入るし、音源のサンプルをくれた中の曲は全然演らないし、私はリズムがキチンと取れないし。ちゃんと一音一音を意識して弾く習慣を付けないとダメですね。一人で適当に流しているとつい疎かになってしまうのです。

Posted by masato at 11:43 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/690
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?