04/30, 2004

The Gochamans [Live and Event ]

28日夜、cafe bar December 12The Gochamans のライブが催されました。彼らは昨年秋に、CEPS のストリートライブに刺激を受けてバンドを始めたと言うことで、テクニカルなことはさておき、音楽を文字通り楽しんでいるという感じがして好感が持てます。『多国籍ガッチャ音楽』をうたっていまして、ラテン風の曲を中心に EGO-WRAPPIN' 辺りを狙っているのでしょうか。ボーカルの Yukie さんが、クラシックなデザインのマイクロフォン(SHURE 55SH かな?)を手持ちではなくスタンドで使うスタイルがぐっと来ました。ナニやら腰の辺りでキラキラしていたミニミラーボールや Kazushi さんの連れ(ワンコのオーティスくん)も要チェック。

Posted by masato at 08:31 AM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/764
コメント

あ~MASATOさん来ていただけるのでなにげーに気合入ってたんですけど・・・演奏が・・・空回りでした(涙。
うん、ですが音楽はめちゃくちゃ楽しいっす!ちょこっとづつ良くなると良いんですけどね☆
「55SHをスタンド立て」気づいていただいたことが嬉しいですね~。俺もグッときます。

Posted by: タカヤ@The Gotchamans at 04/30, 2004 09:55 PM

どーも、タカヤさん、お気を使わせてすみません。大人しくしていますんで、ワタシのことは居ないものとして扱って下さい。
なんだかんだ言っても只聞いているモノよりもプレイヤーのほうがエライんです。私もバンドで演奏したいなー。

Posted by: masato at 04/30, 2004 10:55 PM
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?