01/10, 2005

Sugar's Club LIVE 2005 [Live and Event ]

今年の初ライブ鑑賞はVinnie's Bar でドラムの佐藤裕一さん率いる Sugar's Club の主催イベントでした。今夜の佐藤さんは Vivid Cakes での登場。昨年初めにも original flava サポートで聴いていますし、今年も同様に数多く聴く機会がありそうです。先頃は追っかけ認定を受けて特典まで頂いてしまいました。ありがとうございます。今年もきっと大活躍ですね。

ここしばらく、Vivid Cakes のライブにはギターの寺西さんが参加することが多かったですけれど、今夜は町田さんが入っています。町田さんの参加は1年振りとか言ってましたから、きっと昨年1月の tone でのライブ以来なんでしょう。多少控え目なのかなと思いましたけど、「出し惜しみしてるのでは?」と言う声も。御馴染みのオリジナルに加えて新曲もありました。また、難しそうなの。

先月のライブでも思ったのですが、Vinnie's Bar って行く毎に音が良くなっているように感じます。今日は特にベース音が良かったなぁ。いつもの TraceElliot とは違うベースアンプとは違うものだったけど、あるいは出演者の持ち込みだったのかも知れません。聴いた2バンドのどちらのベーシストもとても良い音が出ていました。

Posted by masato at 12:14 AM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/938
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?