06/26, 2005

Kengo. ThreadFlow05 [Live and Event ]

昨夜は激しい雨降りの中、After Dark Cafe で Kengo. ThreadFlow 05。前日には帯広でライブを開き、帰りは朝だったとか。えー、今回もメンバーが替わりましたね。キーボードには福由樹子さん。他のメンバーが弾けまくっている中、落ち着いたプレイで渋く決めています。小野さんトークは相変わらず。先日の東京遠征以来、アキバ系を自称しているそうです。私が知っているのはオーディオ、電子部品、コンピュータの秋葉原ですけど、最近はこんなのこんなのこんなのがアキバ系なんだそうですけど。いいんでしょーか。ちなみに東京は阿佐ヶ谷で対バンしたのはこんな方らしいです。

それはともかく次回はくうで来月29日。ベースはあの堀井慶一くん。

Posted by masato at 06:28 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/996
Trackbacks

久々のアフターダークカフェライブ!!
結構飲みに行ってるのに久々のライブでしたKengo.ThreadFlowで帯広に続きライブ!!前日に続きケンゴさんのMC爆発!!演奏もゴリゴリでのりのりで楽しかったです!!しかし裕一さんの...

From ぱんだ大好き at 06/27, 2005 01:39 PM
コメント

土曜日はありがとうございました!!
これからもがんばりますのでよろしくお願いします!!
とはいっても次回は僕ではないけど、、。(笑)

Posted by: オダジマ at 06/27, 2005 01:56 PM

オダジマさん、いつもメッセージありがとうございます。
今度は慶一クンとベースバトルなんてのを期待してます。

Posted by: masato%管理人 at 06/27, 2005 10:28 PM
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?