07/27, 2005

カヨーナイト at Jericho [Live and Event ]

台風が接近している中、久し振りの Jericcho カヨーナイトは小郷「毎日が日曜日」正彦グループ。ここしばらくはセッションにも顔を出していないもので渋谷さんゴメン。

Jericho ジャズ日記
全曲小郷さんのオリジナルです。こんなに曲を温めてたんだと感心させられました。思うにやるメンバーによって生かすも殺すもって曲調が多かったです。またやって構成がなされてたら全体の変化が出るのかもしれませんね。小郷さんの地味に(笑)凄いとこが今日も聞けた気がします。

この渋谷さんの微妙なコメントにも表れているように、O君の曲はコード進行といいメロディといい、彼のヘソ曲がりなところが如何なく発揮されてます。素直には進まないぞ、と。共演者泣かせなんですよね。

ついでに業務連絡。
使えそうなメモリ(PC100 SO-DIMM 64MB)と USB 接続 HDD 外付ケースがありました。Windows98SE だと多分ドライバを入れなければなりません。古い機械の保守マニュアルはIBM のサイトからどうぞ。HDD の外し方は 45-48 ページ辺りに記載されています。i1424(2621-42J)と 390X(2626-)はともに 1999年末の発売でほぼ同じような基本性能ですから、メモリを増設すればほぼ同じ感覚で使えるでしょう。

Posted by masato at 08:17 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1009
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?