07/22, 2005

Latte at 千歳鶴 [Live and Event ]

Latte は久し振り、千歳鶴・酒ミュージアムも久し振り、と思ったら五ヶ月振り(2/253/4)でしたよ。久し振りに聴く Latte は一味違う?と感じさせるオープニング。ラテン3連発もいつもの Latte 風とはちょいと違うぞと思っていたら、後半はいつもの Latte で常連さんも安心。あ、藤田さんの秘密兵器(E.Violin)も登場。次回は 8/26、ススキノは mojito club cafe にて。ページの更新も久し振りでした。

Posted by masato at 11:34 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1007
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?