11/19, 2005

Kengo.ThreadFlow05 at 千歳鶴 [Live and Event ]

毎度長ったらしいユニット名の Kengo.ThreadFlow05 ですが、皆さん覚えていただけましたでしょーか。千歳鶴・酒ミュージアムの貼り紙には「ケンゴ・スレッドフロー」って書いてありましたけど、片仮名にすると余計に覚えにくいですな。昨夜は開演ギリギリに会場に着いて席が PA スピーカーの前。ライブな音響の会場なもので PA を通したピアノとサックスの音が必要以上に響いてます。やはりこの会場は中央で聴くべきかな。健悟さんは前回までと比べると違った事をしようと取り組んでいるように感じられました。

そうそう、新曲のタイトル候補、「蛸王」ですが、かの地、大阪には「タコタコキング」なるお店があるそうです。「烏賊王」のほうにはこちら[google]からマスコットキャラクタを是非。

Posted by masato at 10:43 AM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1062
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?