Sat 09/14, 2002

そっくりさん [Misc. ]

MotoGP現在ランキング1位のバレンティーノ・ロッシとJリーグベガルタ仙台の得点王マルコス。なんとなく雰囲気が似ている。並べてみるとそうでもないかな。

ベガルタ仙台の村田、横浜Fマリノスの清水、以前コンサドーレ札幌に居た選手が活躍している。忘れちゃいけない、「俺王様」ウィルは監督に逆らったとかで今日の試合にはベンチ入りもしていない。勿体無いオバケが出るぞ。昼間に試合のあった浦和レッズの「俺王子」エメルソンも欠場だ。

明日は札幌ドームで対神戸戦。負けが込んでいてチーム内でも揉めたりしているようだが、明日こそはお願いしまっす。MotoGP は先週でヨーロッパラウンドを終え、来週のブラジルまでお休み。

Posted by masato at 08:30 PM
コメント

いやあ負けてしまいました。
K氏も気持ちよく降格を受け入れてくれそうです。
山下のスルーパスはマルコスにばっちりなのに、小倉の変なパスは誰にもつながりません。誰かビデオ編集して小倉珍プレー降プレーを年末打ち上げで見せて欲しい。

Posted by: bandc at 09/16, 2002 10:01 AM

追伸
パソコンの横の壁に貼ってあるコンサドーレのカレンダーがはがれて落ちています。そのままにしておきます。

Posted by: bandc at 09/16, 2002 11:38 AM

私の兄のコメント。皆、考えていることは一緒ね。

>昨夜もコンサは敗れ、崖ッぷちに片手でしがみついているような状況になりました
>昨日のゲームはいつもと違い、先攻されて終了まで必死で追いかけるという展開でし
>たが、あと一歩という感じはいつもと同じ
>終わってみれば「あー、またかよ」の嘆息ばかり
>結果は1点差だけど、この1点の差は相当大きいと思わざるをえない
>
>それにしても小倉には腹がたつ
>曽田への交代は的確な采配だった
>
>もう残留とか抜きで、若手を使ったり、コンサの戦略を徹底したりしたほうがいいん
>じゃないのかしら
>それがかえって残留につながるかもしれないし‥‥
>
>神戸は、カズ、城、岡野、望月が控えでベンチ
>4人ともコンサの小倉くらいの感じなんだろうけど
>戦力の差はあるってことだね
>
>次節はマリノス戦
>あたたかい気持ちで応援しませう

Posted by: masato at 09/16, 2002 11:42 AM

イヴァンチェビッチ監督解任の報が入りました。しかし今、監督を代えてどーするんでしょ。

熱血サポーターの皆さんも切れかかってますね。「声を出せー」と力説されてますが、一度あの声援をぴたっと止めてみるってのはどうでしょうか。コンササポーターの四六時中大音量の声援はどうかとも思うのですよ。インプレー時にはぴたっと静かにするのも効果的では。

Posted by: masato at 09/17, 2002 10:31 PM
コメントする

おそらく携帯電話等からは投稿できません。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、90日以上経過した記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?