Tue 11/15, 2005

デスマーチ大作戦 [Computer and Networking ]

今更ながらの古いネタではあるが、プログラマなら涙無くしては見られない「デスマーチ大作戦 プログラマー板@2ちゃんねる[Flash]」(→[女プログラマってどうよ?]から)。ところで、この Flash に出てくる Cafe de Biz Cube てのは私の勤務先の近くにあるアレのことかな。

  • レコードの追加くらいどーってことないだろ。
    仕様変更のコストを勝手に決めないで下さい。てゆーか、それは別物になってしまうんですけど。
  • よくわからんが、やるしかないだろう。
    要求仕様すらはっきりしないものを私にどー見積り/プログラミングしろとおっしゃるんでしょ。
  • 敵もなかなかやりますね。
    十分に対策したつもりでも、ヤツは常に予想の斜め45度上あたりからやってくるからね。
  • 随分人が減りましたね。/ あぁ、辛い仕事だからな。
    近所のビルには心療内科もあるぞ。
  • もう仕様の変更はないですね? / 少しだけ。
    納品時にさらっと言うのは勘弁して下さい。

「完結編[Flash]」に「またデスマーチ![Flash」もどーぞ。

Posted by masato at 11:35 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1059
コメントする

おそらく携帯電話等からは投稿できません。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、90日以上経過した記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?