Mon 07/17, 2006

休日日記 [Misc. ]

朝はちょっと涼しいかなと思ったけど、やはり湿度が高いのが堪える。午前中は友人達と前田森林公園何を思ったのかサッカーの真似事。そのせいか昼過ぎからは雷雨に。Tシャツの上からの分も含めて3箇所も蚊に食われているのに後で気が付いた。

大相撲を見ていたら、行司の装束が「よーじや」柄なのに吃驚。涼しげな配色がキュートかも。実はここしばらく横綱の化粧回しとか懸賞金とかで露出が増えているらしい。

リサイクルショップのジャンクコーナーから FUJIFILM の Tiara (初代)を 1050 円で救出。ケース、ストラップ、取説付で結構な美品。フィルムテストはまだだけど、電池を入れてとりあえず動く。

* 昨日はコンサドーレ札幌サガン鳥栖にボロ負けした。

Posted by masato at 06:03 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1168
コメントする

おそらく携帯電話等からは投稿できません。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、90日以上経過した記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?