07/ 6, 2004

関川法香4 at Jericho [Live and Event ]

今夜は Jericho で関川さんの初ライブ。メンバーは渋谷さんのセッティングらしいです。周りのワカモノにちょっと振り回されたかなという気も多少はしますけれど、随所にらしいプレイが聴かれました。その意味では渋谷さんの言われるようにピアノトリオでプレイした "My one and only love" が良かったですね。ドラムの北市くんは随分前にOくんのライブで聴いて以来だけれど、あんなにアグレッシブな叩き方だったか知らん。サックスはテーマのプレイをもっと大事にするとずっと良くなると思います。ベースは良く判りませんでした。ゴメン。

Posted by masato at 11:04 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/824
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?