09/ 3, 2004

CEPS at 千歳鶴 [Live and Event ]

暑かった8月が終わって9月になっても CEPS 三昧ですよ。今日はここ千歳鶴・酒ミュージアム、そして来週は Vinnie's BarGOO PUNCH との対決が控えています。マツリでつか?

さて、今夜はオシャレな大人の空間ということで、CEPS の面々はいつものツナギを脱いでダークスーツに身を包んでの登場。却ってガラが悪く見えなくもないんですが。それはともかく、この場に似合う渋いナンバーの Flame で幕開け。ワタシ、この曲が大好きなんですよ。イントロのシンコペーションのパターンでもう痺れちゃいます。ケンさんのドラムソロもいかしているし。そんな感じでいつもよりクールな CEPS の演奏が続きます。

2nd セットでのアツノリくんのオリジナル、Out of city (Attu going on) でお洒落なプレイを聴かせたと思ったら、ラストの O'show ではやはりいつものパワフルな CEPS です。アンコールでは更に畳み掛けるようにハイスピードで Chameleon ですよ。一緒に聴いていたコンノ氏もアツノリくんの変貌ぶりに驚いていました。「彼はとてもセンスが良い」との評でございます。今夜はいまひとつ観客が多くなかったのですけれど、その分熱心なファンばかりで、メンバーと一緒に楽しいステージになったと思います。

帰りには先週のストリートライブの録音 CD をいただいてしまいました。先週は都合で行けなかったので嬉しいったらありません。謝々。

Posted by masato at 10:13 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/858
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?