02/25, 2005

Latte at 千歳鶴 [Live and Event ]

一ヶ月ぶりのライブは千歳鶴・酒ミュージアムLatte。Latte は4枚目のアルバムの収録が終わって充実してます。発売は来月の予定。今夜はベースのK一郎さんが風邪ひきだとかでちょっとふらふらしていたようですけど、まぁある意味力が抜けた感じでそれもまたナイス。演奏はすべてオリジナル曲。そのせいもあってか、いつもよりラテン風味が強いかも。なぜだかマツケンサンバが目に浮かぶんですよ。しかも振付解説付きの PV が。「はい、そこで決め、スパニッシュのポーズ」、なんてね。

今月 5 日に手稲であったライブには行けなかったのですが、手稲特派員報告によると CEPS のアツノリくんも入って素晴らしい演奏だったそうです。アフターアワにもなにか楽しげな事があったらしいですが、報告にボカシが入っていて謎となっています。

酒ミュージアムの定例金曜ライブは来週の Vivid Cakes でお終いだそうで残念です。

Posted by masato at 09:48 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/960
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?