03/ 4, 2005

底なしの底 vol.1 [Live and Event ]

久々に Vinnie's Bar のライブに出かけました。「底なしの底 vol.1」と題したイベントで、オープニングが御馴染み CEPS。御無沙汰しててゴメンなさい。いつもの CEPS サウンドにより磨きがかかってますね。お土産まですみません。

他に、八月と Cosmic Stew という2バンドが出演だったのですが、2バンド目が演奏を始めた頃には23時を回っていたので失礼して引き上げました。噂の Cosmic Stew は聴いてみたかったのですけどね。お子様と年寄りは夜更かしが苦手ですから。残念。

Posted by masato at 12:20 AM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/964
コメント

先日はご来場いただきまして本当にありがとうございます!

いや~。楽しかったです(笑)

ええ。それだけです(爆笑)

てかですね、こずみっくすちゅーは本気でヤバイ音出してましたよ!

インディーの中であの音は

ありえないです。

Posted by: Shin@CEPS at 03/ 5, 2005 07:24 PM

Shin さん、毎度のコメントに感謝です。
御無沙汰していると CEPS 禁断症状がでてくるんですよ。
「セ、CEPS が足りない!」って。

Posted by: masato%管理人 at 03/ 7, 2005 09:45 AM
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?