09/ 3, 2005

@24 [Live and Event ]

久し振りに CEPS、そして original flava の演奏が聴けました。オープニングは新田あつこさん。最初はギターの弾き語りで入り、二曲目からは CEPS をバックに従えて歌いますよ。 新田さんは NTT DoCoMo の CM にも登場されているそうですから、聴いたことがある方もいるでしょう。ワタシは初めてでした。さながら dorlis になった木村カエラ。って全然違いますね。それにしても歌伴の CEPS では面白いモノを見せていただきました。4 beat やラテンリズムを叩く Ken さんに、ラブリーなエレピを聴かせる Shin さん。

お次はそのまま CEPS 単独での演奏になだれ込み。御馴染みの曲も色々と聴かせる工夫をこらしているような。勢いの良さは相変わらず。Ken さん、今日はハイハットのアッパーを外してしまいました。

トリはおよそ二ヶ月で里帰りの original flava。前回と同じメンバーでも、演奏はさらに一捻り。シンスケさん、新兵器(エフェクタ?)を仕入れてちょいとやり過ぎかも。レゲエの「満ちる」とか、セクシー♂ボイスの「BELIEVE」とか。この曲、CD ではクツリンのセクシー♀ボイスが堪らないんですけど、今日は女性ファンにもアピールですね。で、嬉しいお知らせです。10/26 にミニアルバム「ベクトル」が発売になるそうです。タイトル曲はジナフラらしく、元気よくお洒落な感じ。これまでの自主制作盤とは違って全国に流れます。パチパチ。いよいよメジャー進出ですよ。明日は月形メロンジャムに出演ですので、皆様、お見逃し、お聴き逃しのないよう。二人とも東京の暑さにもめげず、お元気そうで何よりでございました。

[2005.09.26]
hossy さんの blog に出ている似顔絵イラストが微妙に似ていて楽しいぞ。

Posted by masato at 10:19 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1025
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?