10/27, 2005

ベクトル / original flava [CD review ]

昨日、original flava の新作「ベクトル」が全国発売されました。パチパチ。Amazon で注文しておいたのが今日になって届きました。どれもライブなどでおなじみの曲ですね。タイトル曲の「ベクトル」と最後の「father-mother」以外はこれまでの自主制作盤にも収録されていますが、リマスタリングで少しばかり手が入っているかも知れません。

まだ一通り聴いただけですが「ベクトル」はこのアルバムにも入っている昨年の「914」路線ですかね。とても前向きな感じ。ぐうたらな私は思わずゴメンなさいしてしまいそう。詞的にはアルバムタイトル曲に相応しいと思います。アレンジというか、ミックスには不満がないでもないのです。何と言いますか、ウラ(4/16)に入るタンバリンがどうにも気になるのね。「father-mother」のほうは MC との絡みも面白いし、結構受けるんじゃないかな。

Posted by masato at 09:40 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1046
コメント

ご無沙汰しております。
masatoさんに聴いて頂けたかどうか、気になってました。ご購入ありがとうございます!近々、帰りますー。

Posted by: くつりんこ at 11/ 8, 2005 11:58 AM

謎な場所からアクセスのくつりんさん、お久し振り。
今度は新アルバムを引っさげての来札ですね。
次は当然フルアルバム、ちうのを期待しております。

Posted by: masato%管理人 at 11/ 8, 2005 07:57 PM
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?