11/ 4, 2005

修羅場 [CD review ]

大変です、修羅場です。何が大変って、おんなの戦いですよ。今をときめく藤原紀香と小池栄子が火花を散らしているんですよ。それに内山理名やら高岡早紀やらが絡んでもう大変なんすから。まぁその、つまり大奥~華の乱~です。これの主題歌が林檎姫率いる東京事変のニューシングルのタイトルチューン、「修羅場」なのですね。聴きようによってはありきたりな昭和歌謡っぽいメロディと言えなくもないのですが、そこはそれ、期待を裏切らない出来な訳ですよ。ともあれ Virgin Music のサイトから期間限定でプロモーションビデオが視聴できますから、今すぐチェックすべし。

Posted by masato at 12:10 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1053
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?