11/ 2, 2005

小郷正彦4 at Jericho [Live and Event ]

O君今月は Jericho で妙に人気があってスケジュール表に5回も名前が上がってます。その調子で仕事も決まるといいですね。今夜はそんなO君とサックスの日暮さんのオリジナルを取り混ぜての構成です。ベースは前回と同じ人気者の北垣響さん。今回はドラムレスかと勘違いしてましたけど、ドラムは前回の川中「スポーツ」健治さんに替わって三浦「ベッキー」紀子さん。

O君がオーバードライブ掛けて弾くのを聴くのは初めてでした。周りの皆もびっくり。日暮さんは楽器の調子が悪かったのかな?O君は相変わらずヘンな曲が好きなようですが、これまたヘンな曲が好きな小野健悟さんと組んだら楽しいかも。

Posted by masato at 08:40 AM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1052
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?