Sun 01/05, 2003

おだじまん [Books ]

半年以上も更新がなかった小田嶋隆氏の Web サイト「おだじまん」が再開している。私は BugNews 誌以来の読者でファンなのであるが、著作のほとんどが絶版になっているのは残念だ。近頃、丸くなってきたのかなと思っていたが、再開された日記を見る限り大丈夫。雑誌記事などではクライアントの意向もあるのだろう。サッカー評も真を突いていると思う。それにしても天皇杯優勝のサンガはいいチームだった。我らがコンサドーレの行く末が心配。

Posted by masato at 07:17 PM
コメントする

おそらく携帯電話等からは投稿できません。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、90日以上経過した記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?