Tue 10/21, 2003

≒会田誠 [Art ]

yatsu blog からの情報。

≒会田誠 ~無気力大陸~
2003年11月8日よりロードショー。

うわぁ。見に行かなければ。


知る人ぞ知る過激なアーティスト、会田誠氏を紹介するドキュメント映画、なのかな。テーマは「愛と誕生」なのだそうな。紹介ページには森村泰昌氏も写っている。同ページの動画では「クレームもつかないが、注目もされない」というようなことを語っている。あるいは皆、触れるのが怖いのかも知れない。札幌には回ってこないようだ。残念。

Posted by masato at 11:32 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/568
コメントする

おそらく携帯電話等からは投稿できません。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、90日以上経過した記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?