Wed 05/19, 2004

5/18 の積読 [Books ]

  • 橋本治/ 上司は思いつきでものを言う
    あの橋本治のビジネス書、なのかな。途中まで。ここで述べられているような上司と部下の関係、あるいは会社組織の在りよう、それにすら至っていないのが IT 関連企業だったりするのだ。
  • 新現実 vol.3
    買うのが躊躇われるような表紙。極小フォントだったり一見して読みにくそうなレイアウト。内容は意外と硬い。未読。
Posted by masato at 12:08 AM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/779
コメントする

おそらく携帯電話等からは投稿できません。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、90日以上経過した記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?