Wed 09/07, 2005

小学校の標語看板 [Misc. ]

usagi
近所の小学校のフェンスに卒業生が作った標語の看板が多数掛けられている。看板はその内容にちなんだ形状になっていたりして、なかなか楽しい。「生き物をかわいがろう」はウサギ。校舎内で飼育しているのだろうか。

valtanしかしながら、この「バルタン星人」らしきものは謎だ。彼は綺麗好きだったのかな。

Posted by masato at 07:33 AM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1028
コメントする

おそらく携帯電話等からは投稿できません。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、90日以上経過した記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?