Wed 01/16, 2008

MC908JB8 基板 [Electronics ]

MC908JB8 board川野さんのところから MC908JB8 基板 (by hamayan) のパーツが届いた。週末を待ち切れずに早速工作に取り掛かる。先日の JB16 基板(記事その1その2)とほぼ同じなのでスムースに進む。

MC908JB8 board with HC08 starter board半田付けのチェックもそこそこに、今夜のところはサンプルの LED チカチカまで。

Posted by masato at 10:53 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1506
Trackbacks

チップ部品のはんだづけとLEDチカチカ
Hamayanさんのところで募集していたUSBマイコンボードを買ってみました(記事)。最初はチップ部品なんて無理と思ってパスしていました。JB16の方は間に合わなかったのでJB08の方を川野さん...

From Sim's blog at 01/29, 2008 01:56 AM
コメントする

おそらく携帯電話等からは投稿できません。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、90日以上経過した記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?