10/23, 2003

North Wave 10th Anniversary [Live and Event ]

FM North Wave の 10 周年記念イベント Autumn Show Case の招待券が当たりました。招待券1枚で2人入場できますから、御一緒してくださる方は masato@bird.email.ne.jp まで連絡くださいませ。招待券がもう1枚手に入りそうなので3人まで OK。間がないので当日現地で待ち合わせになるかと思います。

日時 2003.10.27(Mon) 18:30 開場、19:00 開演
会場 KRAPS HALL (南4西6)
出演 SOY SOUL / SHY / VOVO Tau / a.mia

私の注目はやはり SOY SOUL ですね。

[2003.10.27] 当日になっちゃいましたが、まだあります。ぎりぎりまでメールのチェックはしますから希望の方はどうぞ。

Posted by masato at 08:32 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/570
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?