05/13, 2004

Vinnie's Session [Misc. ]

水曜の晩に Vinnie's Bar のセッションを偵察。皆、上手いなあ。もっとロック寄りなのかと思っていたんだけど、どちらかと言えばフュージョン。選曲はメセニーとかの難しい曲、そうでなければブルースか2コードと、結構両極端かも知れない。ジャズやロックのスタンダードでもなければ、それが自然なのかな。F とか Aフラットとかで演っていたのもまた以外。ジャズだと管楽器主体で、そういった調が良く使われるのだけど、ギターが中心だとシャープの付く調を好むのかと思ってました。

Posted by masato at 11:18 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/776
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?