05/15, 2004

original flava at colony [Live and Event ]

flyer.jpgoriginal flava 久々のバンドスタイルでのライブが colony でありました。ライブのメインはミルクティースで、私は知らなかったのですけれどエンタテインメントに徹した面白いバンドだと思います。セッティングの間の BGM にもずっと流れてました。小さな身体で重いジャズベを振り回すアサコ・ジャパンさんには低音組合より謹んで敬意を表します。他にも多くのバンドが出演しましたが、ほとんどは私のような年寄りには厳しい賑やかなサウンドでしたね。踊りまくっているおじさんも居ましたけど。そんな中で大人向け御洒落サウンドの original flava は逆に異彩を放っていたとも言えるでしょう。

ボーカルのクツリンさん、のっけからハイテンションで、なんだかいつもと声まで違っているように聴こえます。あれ?アサコ・ジャパンさんですか。冗談はともかく、ハイテンションでも不自然な感じがしないのがクツリンさんの歌声。サポートバンドは CEPS のメンバーで固められています。もうちょいと軽いサウンドで来るかと予想してたんですが、見事に新生 CEPS サウンドでした。Bass & Drums が例によってズドンときているのに、PA バランスでボーカルとギターの音量が低めだったのが残念。それでも長身とルックス、もとい、渋いギターソロで存在感をアピールする慎介さんでありました。最後の「914」は結構テンポが速かったですねぇ。あ、それから Shin さん、セッティング中の BGM に流れていたミルクティースの曲で遊ぶのはオモシロ過ぎます。

写真は会場で配られていたフライヤーをジナフラ・ステッカー、それに「太っ腹」 CEPS の限定無料 CD です。

Posted by masato at 11:51 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/777
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?