11/22, 2004

新譜3枚 [CD review ]

11月下旬は新譜ラッシュ。まずは旧譜も取り混ぜて第一弾。

倉橋ヨエコ / 東京ピアノ
決して好きなタイプのボーカルではないのですが、これは前作までにも増してイイ!ポスト矢野顕子は「自宅6畳アパートにグランドピアノを持つ女」ヨエコで決まりか。@TOWER.JP の紹介ページも見るべし。
David Sanborn / Closer
大物揃い。
EPO / epocha 1980-1986
EPO さんのデビューから 1986 年までのベスト盤。ライナーノーツでのインタビューを読むと当時の苦労の様子が偲ばれます。エスケイプが泣かせるよなぁ。でも JOEPO 1981KHz は 45RPM のアナログ盤で聴かなくっちゃ。

休日明けには Double のジャズアルバム、東京事変の初アルバムも出るぞ。Double の方には、なんと Soulive が参加だ。

Posted by masato at 11:25 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/914
Trackbacks

東京ピアノ祭り。
倉橋ヨエコ「東京ピアノ」なうおんせーるでございます。 現在「@TOWER」さまで

From 素敵な黒い机と妄想ちゃん at 11/30, 2004 08:26 AM
コメント

東京事変買いましたよ~ん!!

いいっす!!最高!!ベースもかっちょよい!!

Posted by: 小田島 at 11/24, 2004 04:14 PM

小田島さん、チェックが早いです。早すぎます。
いちおー発売は明日となってますので。
あ、先行試聴とゆーことですね。
ワタシはアナログ盤までゲットです。

Posted by: masato%管理人 at 11/24, 2004 10:22 PM

さすがですね!!アナログほしいけど聞かないから(笑)
でも存在感あっていいっすね!!

サンボーンはたぶん買います、、。

Posted by: 小田島 at 11/25, 2004 12:30 PM
コメントする

お気軽にコメントください。携帯電話等からは多分投稿できません。ゴメン。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、2ヶ月よりも以前の記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?