Mon 03/05, 2007

MSP430F2013 [Electronics ]

調子に乗って、またまた hamayan さんが配布募集されている MSP430F20xx DIPバージョン評価基板に手を挙げてしまった。ぼちぼち部品の手配も考えなくてはと思っていたところで、MSP430F2013 のバグ情報を発見。現行の Rev.C では修正済みとのことだが、まだ Rev.B も出回っているようだから注文の際には気を付けなくてはならない。Wiki のほうにもメモ。この記事があったしんさんの「無精ひげの一応日記」には SH-2 などに関する気になる情報もあって要注目。

MSP430 プログラミング入門として書いた電子オルゴールの記事を後田さんの blog で再び取り上げていただいた。こちとら日曜工作なもので、なかなか仕事は進みません。ゴメンなさい。割とすぐできそうなのは先日メモしたチョロQリモコンネタくらいかなぁ。

Posted by masato at 09:56 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1316
コメント

トラックバックありがとうございました。

一応、自分の日記なので、注目するほどの内容じゃないですよ。技術的なものは、かなり断片的ですし。

Posted by: しん at 03/08, 2007 10:31 PM

しんさん、メッセージをありがとうございます。
F2013についてはこれから使ってみようかと思っていたところで参考になりました。
判っている人にはちょっとしたことでも、私のような素人にはとてもためになります。

Posted by: masato%管理人 at 03/08, 2007 11:21 PM
コメントする

おそらく携帯電話等からは投稿できません。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、90日以上経過した記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?